【太田市】毎年恒例!「おおた夏まつり」の開催日が決定しました!

太田市内では30度を超える日も増えつつあり、夏がもうすぐ近づいてきていることを実感しますね。そんな中、より一層夏を感じるニュースが舞い込んできました! 毎年恒例の「おおた夏まつり」の開催日が2024年7月14日に決定したそうです! 

スーパーボールすくい

画像はイメージです

市のホームページにて確認しましたよ。今年も例年通り、南一番街の大通りにて開催。屋台などが立ち並び、盛り上がること間違いなしです! 大人から子どもまで太田市民の魂が熱くなる八木節も響き渡って、とても楽しい1日になりそう! 時間などの詳細はまた後日、太田地区振興課のページにて発表されるそうですので、新たな情報が入り次第お伝えします!

太田市

太田市役所

「おおた夏まつり」が開催予定の場所はこちら↓

2024/05/29 06:24 2024/05/29 07:27
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ