【太田市】新たなお店が7月上旬にオープン!イオンモール太田はまだまだ進化中!?

2024年7月上旬に、イオンモール太田内に「骨盤ダイエット専門店 骨盤ちゃん」というお店が新たにオープン予定であることが判明しました! 求人ページから情報を見つけましたよ。イオンモール太田「骨盤ちゃん」というかわいらしい名前のお店ですが、エステ・整体・ストレッチ・ジム の4種類を組み合わせたというなんともパワフルな施術をしてくれる骨盤ダイエット専門サロンだそう。一人ひとりに合った、オーダーメイドな施術によってリバウンドをしない体質へと導いていくれるのだとか。普段、意識していないと歪みが生じることもある骨盤。そこにアプローチして悩みを根本から改善できるという新しいお店ということで、気になる方も多いのでは? 骨盤が整うとお腹や腰回りも変わってきそうです。こういったお店がイオンモール太田のようなショッピングモールに入れば、通いやすくてうれしいですね! オープンが楽しみです!  情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

骨盤ダイエット専門店 骨盤ちゃん」がオープン予定の「イオンモール太田」はこちら↓

2024/06/03 06:24 2024/06/03 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ