【太田市】木工雑貨店が手がけるおしゃれカフェ。「SHIMASHIMA CAFE」がオープンしました!

2024年6月6日、足利方面の東新町に「SHIMASHIMA CAFE」というお店がオープンしたようです! 122号線から少し逸れた場所にあります。お店の外観は黒を基調としたおしゃれな印象です。旗が立てられていたので迷うことはなさそう。こちらのお店は木工雑貨を手がける「SHIMASHIMA」の店舗内に新しくできました。店内は木製のテーブルなどが並び、こだわりを感じます。木の温もりに癒され、思わず長居してしまいそうな空間。

お店のインスタグラムには、美味しそうなドリンクやチーズケーキが載っていましたよ。暑い夏にぴったりの涼しげなメニューもあってうれしい! お友達とのおしゃべりの場に、ひとり時間にもぴったりのお店。ぜひ足を運んでみてくださいね!

情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

SHIMASHIMA CAFEはこちら

2024/06/30 08:59 2024/06/30 12:56
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集