【太田市】新井町の「スギドラッグ太田店」があった建物が解体中です。

新井町にあった「スギドラッグ 太田店」2023年10月31日をもって閉店して以来、その跡地はしばらく空きテナントとして残っていました。しかし、2024年7月15日現在、その建物の解体作業が行われています。以前はドラッグストアとして活用されていた大きな建物。こちらに新たに何かが建設されるのか、現時点では情報がなく不明です。スギドラックが閉店建物を再利用せず取り壊してしまうことは意外でしたが、交通量の多い通り沿いということもあり、新しいお店が太田市に増えればとてもうれしいですね。情報が入り次第、またお伝えしたいと思います。スギドラックが閉店

「スギドラック 太田店」があった場所はこちら↓

2024/07/16 06:24 2024/07/16 06:24
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集