【太田市】利用予定の方は注意。太田市運動公園内の駐車場が一部閉鎖予定です。

太田市飯塚町にある「太田市運動公園」内にある駐車場の一部が整備のため閉鎖予定です。期間は2024年8月19日(月曜日)から10月1日(火曜日)までの予定。場所は、サッカー・ラグビー場に隣接する駐車場です。市のホームページには詳細な地図も載っていました。道を挟んだ向かい側にスバルの工場がある駐車場と考えるとわかりやすいです。期間中に運動公園を利用する場合は、公園内にある他の駐車場を利用してくださいね。また、ウォーキングなどで利用する方も多いトリムコースも、今回の工事に伴って迂回が必要となるそう。日々の健康に活用している方は頭に入れておくと安心です。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

「太田市運動公園」はこちら↓

2024/08/05 22:58 2024/08/05 22:58
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集