【太田市】太田駅前のレンタカー店が閉店することが判明。

太田駅南口にあった「エコレンタカー太田駅南口店」が閉店することがわかりました。お店の前には張り紙が。

提供:情報提供者様

2024年10月31日をもって、閉店するそうです。太田駅前のロータリーにあり、アクセスも抜群の店舗。他の地域から来た方にとって、車が必須の太田市で行動するのには、レンタカーやさんがあることはとても便利だったのではないでしょうか。

太田駅

また、太田市民にとっても、南口の一部として馴染んだお店が無くなってしまうことはとても残念。またどこかで利用できることを期待したいですね。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

「エコレンタカー」があった場所はこちら↓

2024/08/28 23:59 2024/08/28 23:59
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ