【太田市】ニコモール内の「はなまるうどん」はいつオープンする?

太田市新田市野井町のジョイフル本田と隣接するショッピングセンター「ニコモール」内に、人気チェーン店「はなまるうどん」がオープン予定。

その詳細が判明しました! オープン日は2024年9月24日だそうです。ニコモール内に大きく張り紙がありましたよ。お店の場所は、マクドナルドやケンタッキーフライドチキンなどのチェーン店も充実しているフードコートの一角。食事の選択肢が増えて嬉しいですね!

 

「はなまるうどん」といえば、おいしい讃岐うどんを気軽に、コスパよく楽しめることでファンも多いチェーン店。麺はもちろん、水、だし、薬味の一つひとつの素材にもこだわった讃岐うどんをいただけます。太田市内には以前、西本町にも店舗がありましたが、現在はチョコザップに生まれ変わっています。

【太田市】話題のチョコザップがついに太田にオープン!!場所ははなまるうどんの跡地です。

ニコモール内のオープンがとても楽しみです!

ニコモール」はこちら↓

2024/09/07 22:46 2024/09/07 22:46
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ