【太田市】残念。内ヶ島町にある「とり番長」が閉店していました。

太田市内ヶ島町にあった「とり番長 内ヶ島店」は2024年9月10日をもって閉店していたことがわかりました。今後、こちらの建物は9月下旬に「とんかつ こめ山」として新たに生まれ変わる予定だそうです。「とんかつ こめ山」の公式X(旧Twitter)で案内がありましたよ。

 

「とり番長」は一品298円で、さまざまな鶏料理を楽しめるお店で大変人気でした。お値段以上の美味しさで、とてもコスパがよく、12年という長い間、老若男女に愛されてきたお店。9月の連休を待たずに突然閉店してしまったことはとても残念です。「とんかつ こめ山」として多くの方が集まる場所になればうれしいですね。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

閉店した「とり番長 内ヶ島店」はこちら↓

2024/09/15 00:06 2024/09/15 00:06
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ