【太田市】近づく秋の気配♫熊野町に新たな焼き芋専門店がオープン予定です!

2024年11月1日、太田市熊野町に新たな焼き芋屋さんがグランドオープン予定です! 

提供:スイポテ農場さま

提供:スイポテ農場さま

店舗名は「焼き芋POTEST」。実はこちらのお店、3月に1週間プレオープンし大変人気となっていました。お芋は、スイポテ農場で愛情いっぱいに育てられた、農薬化学肥料除草剤に頼らないもののみ使用しているそう! さつま芋農家さんのこだわりを感じますね! 

提供:スイポテ農場さま

公式インスタグラムからもさつまいも愛が伝わってきます! 太田市は35℃を超える暑い日が続きましたが、いよいよ食欲の秋が少しずつ近づいています。秋の味覚を感じる美味しいさつまいもをぜひ味わいたいですね! オープンがとても楽しみです! 

提供:スイポテ農場さま

情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

「焼き芋POTEST」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/09/16 23:59 2024/09/16 23:59
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ