【太田市】藪塚にあった食堂「きむらや」は「キッチンハレルヤ」として再始動するようです!

群馬県太田市藪塚町で50年親しまれた食堂、「きむらや」が「キッチンハレルヤ」として再スタートすることがわかりました! 

画像はイメージです

リニューアルオープンは2024年10月だそうです。開店準備の様子がインスタグラムにアップされていますので、チェックしてみてくださいね。ソースかつ丼、かつ丼、肉丼など、おいしそうなメニューがすでに紹介されていましたよ。

はじめはテイクアウトを中心にお食事を楽しめるようです。長年愛されてきた場所が再始動することはとてもうれしい! オープンが楽しみです!情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

「キッチンハレルヤ」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/09/18 00:41 2024/09/18 07:06
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ