【太田市】南矢島町のケーキ屋さん「ラミティエ」は9月28日より移転オープンしています!

太田市南矢島町にあるケーキ屋さん「ラミティエ」が2024年9月28日より移転先にてグランドオープンすることがわかりました!以前は「ほっともっと 太田東矢島店」の道路を挟んだ向かい側にありましたが、移転後は「ほっともっと」の南側になりました。

移転前のラミティエ

「ラミティエ」といえばフランスの伝統菓子、創作菓子、スイーツを提供しており、ここでしか食べられないおいしいケーキのラインナップが魅力でファンも多いお店。移転後も、おなじみの個性的なケーキやパウンドケーキ、焼き菓子に加えて、アイスもお店に並ぶそう。プレオープンがすでにおこなわれ、早速賑わっていたようですよ。より気軽に立ち寄れるだけでなく、お祝い事やちょっとしたご褒美にも利用でき、人気を集めそうです。移転したこの機会にぜひ足を運んでみてくださいね! 情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

移転前の「ラミティエ」はこちら↓

移転後の「ラミティエ」はこちら↓

2024/09/27 18:41 2024/09/27 20:40
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ