【太田市】イタリアンレストラン「ボスケット」が9月15日を持って閉店していました。

金山にあった人気イタリアンレストラン「ボスケット」は、2024年9月15日をもって閉店していたことがわかりました。 ボスケットお店の前には鎖が貼られており、閉店のお知らせの張り紙が。

提供:情報提供者様

ボスケットといえば、本店の他にも、24時間営業の冷凍自動販売機のお店「ボスケットマート」や呑龍様近くにあった「甘味処かなやまや」も手がけていましたが、どちらも閉店してしまっています。人気の老舗イタリアンレストランだっただけに、突然の閉店には驚きを隠せません。またどこかでボスケットが復活してくれることを期待したいですね。情報提供してくださったJ太郎様、匿名の読者の皆様、ありがとうございました!

閉店してしまった「ボスケット」はこちら↓

2024/10/05 23:02 2024/10/05 23:02
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ