【太田市】豪華抽選会もあり!10月12日に「ふれあいフェスティバル」が開催予定です!

2024年10月12日(土)10:00~15:00に、三菱電機(株)静岡製作所 群馬工場にて、「ふれあいフェスティバル」が開催されます! 

提供:情報提供者様

入場料は無料で、ものまねシンガー「ななみなな」さんのショーや「わんだふるぷりきゅあ!」ショーなどがあり、子どもも大人も楽しめるイベントです! 

提供:情報提供者様

さらに、掃除機や炊飯器などの豪華家電製品などが当たる抽選会もありますよ。今回はなんと6年ぶりの開催! 新聞折込されるチラシの半券を抽選箱に入れて参加してくださいね。

提供:情報提供者様

秋の陽気が気持ちよくなってきたのでぜひイベントに足を運んでみてくださいね。情報提供してくださった読者様、ありがとうございました!

「ふれあいフェスティバル」が行われる場所はこちら↓

2024/10/11 23:59 2024/10/11 23:59
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ