【太田市】太田駅前の居酒屋さん「くつろぎ処 大ちゃん」が閉店していました。

太田駅近くにある居酒屋さん「くつろぎ処 大ちゃん」が、2024年8月31日をもって一時閉店していたことがわかりました。

提供:ai88様

お店の前には張り紙が。閉店は一時的で、年内には2階に移ってオープン予定とのことでひと安心。2階の空きテナントを利用して、どのように再開するのか楽しみです。

提供:ai88様

「大ちゃん」といえば、いつも活気がありお客さんで賑わっていて、地域に馴染んだ居酒屋。駅前でお酒を楽しみたい時によく利用していた方も多いのでは? 再オープンの時期は不明ですが、閉店期間中の来店には注意してくださいね。情報提供してくださったai88様、ありがとうございました!

「大ちゃん」はこちら↓

2024/10/24 15:39 2024/10/24 23:01
ハムカツ王子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ