【太田市】『太田市観光案内所』がリニューアル!5/1にオープニングイベントが開催されます

2021年1月から4月下旬まで、改修工事のため休業していた太田駅構内の太田市観光案内所が、2021年5月1日(土)にリニューアルオープンします!

【太田市】太田市観光案内所が改装工事をしています

工事期間中はこんな様子だった観光案内所ですが・・・。

工事中の太田市観光案内所

4月27日時点で、外観が完成しており、中で職員の方々が装飾など最後の追い込みをされているようでした。

太田市観光案内所

太田市観光案内所

完成時は、どんな様子になっているか楽しみですね。

太田市によると、リニューアルに伴って5月1日(土)10時より、観光案内所オープニング式典とイベントが開催されるそうです。

場所は、太田駅構内の観光案内所北側通路。

テープカット式典と、ねぷた囃子演奏が予定されています。

式典終了後は、10時半より同じく太田駅周辺にて、OTA CITY MARKETや、群馬クレインサンダーズイベントが開催されます。

【太田市】ゴールデンウィークの予定は決めた?5/1は太田市の名産が集結する青空市『OTA CITY MARKET』にGO!

地元の観光案内所ってなかなか立ち寄る機会がないですが、市民だからこそ使いたくなるような観光案内所になってくれるとうれしいですね。

「太田市観光案内所」はこちら↓

2021/04/28 06:19 2021/04/28 07:30
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集