【太田市】北関東初出店!海鮮丼テイクアウト『魚丼』が5/1オープン!メニュー数が驚きの170万種類?!

北関東エリア初出店!

2021年5月1日(土)11海鮮丼テイクアウト専門店魚丼が高林南町にグランドオープンします。

4月27日(火)から30日(金)はプレオープン期間中で、グランドオープン前にさっそく行ってきました!

魚丼太田店

まず驚くのがそのメニューの数!

丼ぶりの種類がとても多くて、なかなか決められません。

魚丼では、48種類のネタの中からお好みのネタ3〜5種類を選んで、自分だけの豪華なMy丼ぶりが作れるのですが、メニューの組み合わせはなんと国内最大級の170万種以上なんだそうです。

魚丼太田店

次に驚くのが、その料金。

大半の丼ぶりが税込580円と、うれしい価格です。

魚丼太田店

迷いに迷って私は、定番のねぎとろ丼と漬まぐろアボカドボイルえび丼を選びました。

想像していたよりも具だくさんで食べごたえがあり、おいしくいただきました!

魚丼太田店

魚丼のメニューは、魚介類をたっぷり使った創作丼なのですが、刺身を乗せたよくあるような海鮮丼だけではなく、炙ったり、和えたり、漬けたりと、一手間加えた丼ぶりメニューが多いので、食べ飽きないんですよね。

魚丼太田店

魚丼太田店では、テイクアウトだけでなくイートインもできるようです。

私が伺ったときにはまだイートインスペースは準備中でしたが、どんなスペースになるのか楽しみです。

魚丼太田店

海なし県、群馬でおいしい海鮮丼を食べられるなんて、うれしいですね。

「魚丼 太田店」のInstagramはこちら↓

「魚丼 太田店」はこちら↓

2021/04/29 06:19 2021/04/29 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集