【太田市】櫻井翔さん主演ドラマ「ネメシス」のロケ地『ロイヤルチェスター太田』でランチ!「コンフェデンスマンJP」「翔んで埼玉」も撮影

日本テレビで2021年4月期放映中の日曜ドラマ『ネメシス』、ご覧になっていますか?

元嵐の櫻井翔さんと広瀬すず主演のミステリーエンターテインメントドラマです。

このドラマの第1話のロケ地として、飯塚町のロイヤルチェスター太田が使われていましたね。

ロイヤルチェスター太田

国道407号沿いに突如現れる大聖堂を抱えたお城のようなこの建物「ロイヤルチェスター太田」は、地元で人気の結婚式場です。

ロイヤルチェスター太田

こちらの館内にあるレストランでは予約をするとランチ、ディナーがいただけるので、今回ランチに行ってきました!

ロイヤルチェスター太田

クラシックですてきな雰囲気のロビーを抜けて…

ロイヤルチェスター太田

いざレストラン内へ!

ロイヤルチェスター太田

アンティークなしつらえで、宮殿の中にいるような気分になってきます 笑

ロイヤルチェスター太田

メニューはランチもディナーもコースのみです。

私は一番お手頃なランチメニューAをオーダーしました。

ロイヤルチェスター太田

さて、一品ずつ紹介しますね。

まずはローストビーフのサラダです。

さすが式場専属のシェフのお料理ですね。

オードブルも手を抜きません。おいしい!

ロイヤルチェスター太田

日替わりスープはかぼちゃのポタージュ。

甘くて優しいお味です。

ロイヤルチェスター太田

焼きたてのパンはふっくらとおいしくて、何度もおかわりしてしまいました。

おかわりのたびに違う種類のパンをいただけるのがうれしい!

バターも濃厚でおいしかったです。

ロイヤルチェスター太田

ランチメニューAのメイン料理は、お肉と魚から選べます。

こちらは鶏もも肉のチーズ焼きです。

焼き加減が最高!

ソースもおいしくて付け合せのお野菜にもからめてきれいにいただきました。

ロイヤルチェスター太田

魚料理では、白甘鯛のフリットがいただけます。

こちらはお塩が効いていて、ビールが飲みたくなってしまいました!

ロイヤルチェスター太田

これだけでも十分お腹が一杯になりましたが、デザートは別腹です!

締めはフランボワーズのムースとロールケーキに、コーヒーか紅茶がついてきます。

ロイヤルチェスター太田

お食事を堪能した後は、中庭に出て写真撮影を楽しみました。

ロイヤルチェスター太田

まるで映画のワンシーンのような写真が撮れますよ!

ロイヤルチェスター太田

「ロイヤルチェスター太田」では、ドラマ「ネメシス」の他にも、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」「翔んで埼玉」や、ドラマ「ルパンの娘」「SUIT/スーツ2」など、さまざまなロケ地として使用されています。

メモリード ホームページ

太田市内で非日常体験をしたい方におすすめです。

レストランの営業は不定期ですので、ロイヤルチェスター太田のレストランホームページをご確認の上、ご予約くださいね。

「ロイヤルチェスター太田」のInstagramはこちら↓

「ロイヤルチェスター太田」はこちら↓

2021/05/28 06:19 2021/05/28 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集