【太田市】女性起業家のリアル話を公開生トーク!『女性起業塾プレセミナー』6/13開催!参加申し込み受付中

女性起業家を志す方や、「何か新しいことを始めてみたい」と考えている女性におすすめの無料セミナーが2021年6月13日(日)に開催されますよ。

太田市が女性起業家を輩出するためにスタートした「おおたなでしこ未来塾」の卒業生を中心メンバーとして設立された一般社団法人なでしこ未来塾が主催する「女性起業塾プレセミナー」です。

女性起業家

毎年人気のセミナーで、今年も既に会場リアル参加は満席ですが、オンライン参加者はまだまだ募集中だそうです。

一般社団法人なでしこ未来塾 「女性起業塾プレセミナー」

日時: 2021年6月13日(日)13:00〜15:00(受付12:30〜)

場所: オンライン参加(ZOOM)

参加費: 無料

定員: オンライン参加の定員はありません ※「太田市産業支援センター」で開催されるリアル参加枠は満席です。

申し込み: 2021年6月4日(金)まで なでしこ未来塾ホームページ

働き方の選択肢が多様化する今、自分の事業を持つことに憧れはするけれど、なかなかその一歩が踏み出せないという方もいらっしゃるかと思います。

このセミナーでは、おおたなでしこ未来塾の卒塾生による、起業のリアル話を聞けるトークセッションを開催予定だそうです。

他にも、なでしこ未来塾理事で、ご自身も起業家である髙橋美紀さんによる「自分らしく生きるための思考術」の講義とワークショップも予定されています。

女性起業家

「やりたいことが見つからない」「やってみたいけど、不安で一歩が踏み出せない」

そんな方にとって、もやもやした気持ちを言語化しながら新たな自分に気づく一歩目になるチャンスかも知れませんね。

参加申し込みは2021年6月4日(金)までです。

ご興味のある方は、なでしこ未来塾のホームページをご確認ください。

「なでしこ未来塾」のFacebookはこちら↓

セミナー会場「太田市産業支援センター」(※リアル参加枠は満席)はこちら↓

2021/05/30 06:19 2021/05/30 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集