【太田市】高級生食パン専門店『乃が美』が太田初出店!6/4にパワーモールおおた内にグランドオープン

Yahoo!検索大賞(食品部門賞)3年連続受賞!

日本全国で展開する高級「生」食パン専門店の乃が美が、ついに太田市に初出店します。

飯塚町の「パワーモールおおた」の敷地内に、乃が美 はなれ太田販売店が2021年6月4日(金)にグランドオープン!

乃が美はなれ太田販売店

混雑時には、整理券が配布される予定です。

また、予約の受付は6月21日からスタートだそうです。

乃が美はなれ太田販売店

「乃が美」の生食パンは、卵不使用、最高級100%カナダ産の小麦粉で職人が一つひとつ丁寧に焼き上げるおいしさで、たくさんのファンがいます。

高級生食パンブームの火付け役、「乃が美」のパンが太田市で買えるようになるのはうれしいですね。

乃が美はなれ太田販売店

ちなみに隣りには、「ぎょうざの満洲」も建設中です。

随分にぎやかになりそうですね。

【太田市】太田初出店!人気の『ぎょうざの満洲』が7月にオープン予定です!

「乃が美」のInstagramはこちら↓

「乃が美 はなれ 太田販売店」が入る「パワーモールおおた」はこちら↓

2021/06/01 06:19 2021/06/03 21:23
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集