【太田市】6/18オープン!さつまいもを使ったスイーツ専門店『高級芋菓子しみず』が北関東初出店

東京の築地に本店を構えるさつまいものスイーツ専門店、高級芋菓子しみずをご存知ですか?

【太田市】6/18オープンから行列が絶えない『高級芋菓子しみず』に行ってきました!

テレビ東京のニュース番組「ワールドビジネスサテライト」のさつまいもスイーツランキングで1位に選ばれたり、他にもフジテレビ「めざましテレビ」や「Live News イット!」、TBS「あさチャン!」や「Nスタ」、日本テレビ「news every.」など、たくさんのメディアに取り上げられる人気のスイーツ店です。

現在、東京には築地本店の他に、二子玉川、渋谷の2店舗、そして大阪の福島、新町に2店舗と、計5店舗を運営する高級芋菓子しみずが、東京、大阪の次の出店地に選んだのが、なんと太田市!

太田市石原町に2021年6月18日(金)に堂々のオープンです!

高級芋菓子しみず太田店

場所は、県道128号(佐野太田線)沿いで、以前「ほっかほっか亭 太田石原店」があった場所です。

2021年5月末頃のお店の様子はこんなかんじで、まだ看板などは付いていませんでした。

高級芋菓子しみず

「ほっかほっか亭」の居抜きをそのまま使用するのでしょうか。

高級芋菓子しみず

※プレスリリースより

「高級芋菓子しみず」の公式サイトに、太田店のイメージ図が掲載されていました。

高級芋菓子しみず太田店

テイクアウトだけでなく、イートインスペースもあるそうですので、「ワールドビジネスサテライト」のさつまいもスイーツランキングで1位になった芋パフェもいただけるのでしょうか。

東京、大阪の次の出店が太田市なのは驚きですが、地元民としてはうれしいですよね。

今からオープン日が待ちきれません!

「高級芋菓子しみず」のInstagramはこちら↓

2021年6月18日オープン予定「高級芋菓子しみず 太田店」はこちら↓

2021/06/06 06:19 2021/06/24 09:53
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集