【太田市】8月22日ぐんまこどもの国「みんなでつくる音楽祭」開催中止→YouTubeで配信予定

2021年8月22日(日)に、ぐんまこどもの国野外ステージで開催予定だった「みんなでつくる音楽祭」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、残念ながら現地開催が中止となってしまいました。

地元のパフォーマーが多く出演するこのイベントを楽しみにされていた方も多いと思いますが、代わりに9月以降にYoutube配信を予定しているそうですよ!

みんなでつくる音楽祭

主催する(公社)太田青年会議所では、「みんなでつくる音楽祭」に出演予定だった各出演者の方々の演奏・パフォーマンス動画を集め編集し、太田青年会議所YouTubeチャンネルで配信予定だそうです。

配信開始は、9月中旬頃の予定です。

※写真はイメージです。

この音楽祭には、太田市内で活動する音楽家、ダンスグループ、こども園、学童の子どもたち、小中学校、高校などの吹奏楽部など、ジャンル問わず様々な団体が出演予定でした。

Youtube配信の準備が整い次第、太田青年会議所のHPで案内があるそうですので、楽しみに待ちましょう。

・太田青年会議所YouTubeチャンネル

2021/08/21 06:19 2021/08/21 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集