【太田市】太田にさつまいも旋風!焼き芋専門店『芋福堂withめっちゃバナナ4.0』焼き芋なのにバナナ?!

2021年6月にオープンした「高級芋菓子しみず」の人気で、さつまいもブーム?!の太田市に、新たなさつまいも旋風が巻き起こるかも?!というニュースです。

2021年8月、太田市龍舞町に焼き芋専門店がオープンします。

その名も「芋福堂 with めっちゃバナナ 4.0」

焼き芋なのにバナナって・・・どういうこと?!

【太田市】時代はねっとり焼き芋!『焼き芋専門店 芋福堂 with めっちゃバナナ 4.0』に行ってきました

【太田市】6/18オープンから行列が絶えない『高級芋菓子しみず』に行ってきました!

というのも、こちらのお店はバナナジュース専門店「めっちゃバナナ」の系列店なんです。

宝町にあった「めっちゃバナナ太田店」が佐野店、相老店と合併してこちらの場所に移転し、そして新業態のお店に生まれ変わるのだそうです!

焼き芋専門店芋福堂

場所は国道122号沿い、もつ鍋が名物だった「居酒屋一(いち)」の跡地です。

建物はそのまま使われているようですね。

黒の和テイストが渋い、素敵な外観です。

焼き芋専門店芋福堂

店内はテイクアウトとイートイン両方に対応しています。

茨城県産の熟成紅はるかを使用し、専門のオーブンで、焼き芋、干し芋、芋プリン、冷やし焼き芋など、さつまいも商品が展開されるとのことです。

「めっちゃバナナ」の商品もあるようですよ。

焼き芋専門店芋福堂

どんなお店ができるのか、楽しみです!

2021年8月オープン予定「焼き芋専門店 芋福堂 with めっちゃバナナ 4.0」はこちら↓

2021/08/20 06:19 2021/09/04 12:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集