【太田市】オンライン葬儀に対応した『太田宝泉メモリードホール』が2021年秋にOPEN予定です

2021年秋に、太田市新道町に葬祭ホール「太田宝泉メモリードホール」がオープンします。

太田市内4店舗目となる「太田宝泉メモリードホール」は、現代の葬儀スタイルに対応した「オンライン葬儀」が可能な会場です。

不要不急の外出を避ける傾向にある今の時代に、大切な人やお世話になった人の葬儀参列を自粛すべきか悩む人もいらっしゃると思います。

こちらのホールでは、スマートフォンやパソコンでのライブ配信で葬儀参列することができ、香典や供花をWEB上で送ることができるサービスが提供されるそうです。

遠方に住んでいたり、体が不自由だったりで参列できない方に対し、「ライブ配信」という形で、WEB上で故人とお別れができるこのシステム。

外出自粛の今の情勢や、高齢化が進み直接の参列が難しい年配の方が増える日本で、このように故人を偲ぶ方法の選択肢が広がることは、画期的ですね。

2021年秋オープン予定の「太田宝泉メモリードホール」はこちら↓

2021/08/26 06:19 2021/08/26 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集