【太田市】注文したらその場で揚げてくれる!『ブーランジェリーカノン』のあつあつ揚げたてカレーパン

西矢島町の隠れたベーカリーショップの名店、「ブーランジェリーカノン」に行ってきました。

ブーランジェリーカノン

SUBARUの矢島工場の東側、住宅街の中にひっそりとあるこちらの建物、知らない人は素通りしてしまいそうですが、地元の人に人気のパン屋さんです。

ブーランジェリーカノン

店内はこじんまりとしていて、3人も入ればいっぱいになってしまいます。

ご家族など複数人数でお越しの場合は、混雑を避けるために、できるだけ代表者1名が店内に入るようにしたいですね。

ブーランジェリーカノン

こちらのお店では、パニーニを注文すると3〜5分で焼きたてをご用意いただけるんです。

これ、うれしいですよね。

ブーランジェリーカノン

カレーパンも4分で揚げたてをいただけます。

やっぱりカレーパンはアツアツ揚げたてが最高ですよね。

ブーランジェリーカノン

注文して奥で揚げていただいたカレーパンを、さっそくいただきました。

辛すぎないのでお子様も楽しめるお味です。

そしてしつこくないのにコクがあるので、大人の方もやみつきになるんじゃないかと思います!

ブーランジェリーカノン

おいしくいただきました。ごちそうさまでした!

「ブーランジェリーカノン」はこちら↓

2021/09/03 06:19 2021/09/03 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集