【太田市】時代はねっとり焼き芋!『焼き芋専門店 芋福堂 with めっちゃバナナ 4.0』に行ってきました

2021年9月1日(水)に龍舞町にオープンした「焼き芋専門店 芋福堂 with めっちゃバナナ 4.0」に行ってきました!

芋福堂

【太田市】太田にさつまいも旋風!焼き芋専門店『芋福堂withめっちゃバナナ4.0』焼き芋なのにバナナ?!

芋福堂

白を基調としたシックな店内に入るときは、きちんと検温と消毒、そしてカウンターで注文します。

メインメニューは店名のとおり焼き芋で、「冷凍焼き芋」と「冷蔵焼き芋」の2種類あります。

茨城県産の熟成紅はるかを使用しているんだそうです。

芋福堂

焼き芋は真空パックで1つずつ包装されています。

量り売りで、大きさによってお値段がかわるのが、なんだかいいですよね。

ねっとりと柔らかい食感で、とっても甘くておいしかったです。

芋福堂

こちらは「芋福ソフト」です。

濃厚なソフトクリームに、冷たく冷やした焼き芋がトッピングされていて、これまたおいしいんです!

ソフトクリームだけでもおいしいのに、さらに焼き芋にクリームを載せて楽しめるなんて・・・最高すぎます。

芋福堂

こちらは自家製「芋福ぷりん」。

見た目がコロンとしてかわいいですよね。

なめらかな舌触りと、焼き芋のしっかり濃厚なお味が絶妙で、いくつでも食べられる!という感じでした。

芋福堂

訪れたのが閉店間際だったので、人気の芋福サンドは売り切れていました。

9月4日(土)以降は当面の間、完全予約販売になるそうです。

気になる方は、お店のInstagramのプロフィールリンクから事前予約してくださいね。

「焼き芋専門店 芋福堂 with めっちゃバナナ 4.0」のInstagramはこちら↓

「焼き芋専門店 芋福堂 with めっちゃバナナ 4.0」はこちら↓

2021/09/04 06:19 2021/09/04 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集