【太田市】見た目も味もすてき!幸せな気分になるサンドウィッチ専門店『WICH』に行ってきました

2021年8月27日にオープンしたサンドウィッチとフレッシュジュースの専門店『Sandwich & Fresh juice WICH』に行ってきました!

【太田市】SNS映え「萌え断」サンドウィッチとフレッシュジュースの専門店がOPENします!

WICH

テイクアウト専門のサンドウィッチとフレッシュジュースのお店です。

場所は西矢島交差点の近くで、カフェ「CITY POP CAFE&GALLERY」の隣りにあります。

【太田市】カフェと雑貨が楽しめる♪ 『CITY POP CAFE&GALLERY』に行ってきました

WICH

メニューは季節ごとの旬のフルーツサンドと、チキンやサーモン、たまごなどの惣菜系サンドがあります。

カウンターで注文すれば、フレッシュジュースもいただけますよ。

WICH

ショーウィンドウから好きなサンドイッチを注文します。

人気のお店で、入れ代わり立ち代わりお客様が入ってきていました。

閉店時間前でも売り切れるとクローズしてしまうので、お目当ての商品があれば早めに行くことをおすすめします。

WICH

店頭のメニュー看板に書かれていた期間限定の「ほうすいなし(梨)サンド」と、お花のような見た目がかわいい「旬のみかんサンド」をいただきました。

「梨サンド」はシャクシャクした食感のなしと柔らかいパンの組み合わせが楽しいサンドウィッチでした。

「旬のみかんサンド」がゴロッと大きな半切りのみかんが入っているのですが、さわやかなみかんと甘さ控えめのクリームの相性が良かったです。

ごちそうさまでした!

「WICH」のInstagramはこちら↓

「WICH」はこちら↓

2021/09/11 06:19 2021/09/11 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集