【太田市】秋の夜長に食べたくなる!『丸亀製麺』でトマたまカレーうどんをいただきました

2021年も10月に入って、夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

そんなとき、ちょっと温かいものが食べたくなったりしませんか?

というわけで、「丸亀製麺太田」で期間限定メニューの「トマたまカレーうどん」をいただいてきました!

【太田市】大好評「丸亀うどん弁当」直売所が併設オープン!390円からたっぷり天ぷらのせうどんが食べられる!

丸亀製麺太田

 この「トマたまカレーうどん」は、丸亀製麺と株式会社TOKIOのの松岡昌宏さんの共同開発メニューです。

松岡さんは丸亀製麺のカレーうどんのファンだったとのこと。

もともとあるカレーうどんに、どんな味付けを加えたらよりおいしくなるかを考え抜いて生み出された自信作なんだそうです!

丸亀製麺 トマたまカレーうどん

さっそく注文してみました。

トマトの酸味とカレーのピリッとした辛さとコクがクセになるお味です。

丸亀製麺 トマたまカレーうどん

うどんを食べ終えたら、一緒についてくる一口サイズのごはんをカレー出汁に投入すると、カレーリゾット風に!

これまたおいしかったです。

ごちそうさまでした!

「丸亀製麺」のYoutubeはこちら↓

「丸亀製麺太田」はこちら↓

2021/10/02 06:19 2021/10/02 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集