【太田市】『私はトゥンカロンに恋をした』内のジェラートショップ『haku〜白〜』がかわいい!

太田駅北口ゴールデン街の人気韓国マカロン専門店「私はトゥンカロンに恋をした太田店」内に、ジェラートショップがテナント併設しているのをご存知ですか?

「haku〜白〜」というジェラートショップです。

【太田市】太田駅前の韓国マカロン専門店『私はトゥンカロンに恋をした』に行ってきました

haku〜白〜

haku〜白〜

お店の中に入ると、ジェラートのアイスケースが見えます!

haku〜白〜

お店の名前「haku〜白〜」の由来は、パレットにたくさんの色を、そして白いキャンバスに大好きな色を描く。

さまざまなフレーバーを絵の具に見立てて、そのときの一番を白いキャンバスに表現してほしい、という想いからなんだそうです。

haku〜白〜

その想いのとおり、気になるフレーバーがたくさんあります。

迷ったらダブルにすることもできますよ。

お店の方によると、一番人気は「ピスタチオ」、続いて「苺のミルフィーユ」、「塩ミルク」だそうです。

haku〜白〜

今回は、夏限定フレーバーの「塩ミルク」をいただきました。

塩がミルク感を引き立てていて、塩キャラメルのような懐かしい味がして、おいしかったです。

スプーンにのっているのは、サービスしていただいた「インカのめざめ」というじゃがいものジェラートです。

ごちそうさまでした!

「私はトゥンカロンに恋をした太田店」のInstagramはこちら↓

「私はトゥンカロンに恋をした太田店」内併設の「haku〜白〜」はこちら↓

2021/10/03 06:19 2021/10/03 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集