【太田市】国道122号線沿い、原宿町に豪快で、食欲そそる、男めし『野郎めし』11/26オープン!

先日ご紹介した、定食屋「野郎めし」の追加情報を読者様よりいただきました!

2021年11月26日(金)太田市原宿町にオープンする、「野郎めし 太田50号バイパス店」。

※プレスリリースより

【太田市】店名からして絶対おいしそう!『築地銀だこ』を手がける会社が『野郎めし』という定食屋をオープンしますよ!

こちらのお店は、「築地銀だこ」を手がける株式会社ホットランドの新業態です。

 「食」 を通じて 『活力あふれる毎日を!』 という想いから誕生した新業態で、食欲をかき立てる “絶品おかず” を、ごはんと一緒に “豪快に”、 “腹いっぱい” 食べられるお店なんだそうです。

たしかに、ガッツリ系のおいしそうなメニューですね!

※プレスリリースより

こちらはお店イチオシの「絶品 しょうが焼定食」。

食べ応えのある豚肩ロースを使用していて、生姜の切り方にもこだわりがあるようですよ。

※プレスリリースより

他にもおいしそうなメニューが並びます!

こちらは「上州名物 もつ煮定食」 ※画像は煮玉子付き

※プレスリリースより

「野郎カレーめし」は、ポークカレーをベースに焼豚やキムチを添え、ごはんの上にはピリ辛キーマカレーに卵黄が乗っています。

※プレスリリースより

炙りネギと焼豚ののった「野郎温めん」。

うーん、野郎めしと言いつつ、女性も食べたくなるメニューの数々ですね。

※プレスリリースより

こちらは、桐生方面から太田方面に向かう外観イメージです。

国道沿いで大きな駐車場がありますので、駐車もらくらく。

テイクアウトもあるそうなので、野郎でない方もぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

「野郎めし 太田50号バイパス店」はこちら↓

・プレスリリース

2021/11/26 06:19 2021/11/26 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集