【太田市】もうレジに並ばなくて良い!「スマベルク」が使える『ベルクフォルテ太田店』に行ってきました!

2021年10月27日にオープン後、早くも地元のお客様が集い、別所エリアの賑わいスポットになっている複合施設「フォルテ太田」。

こちらの中心店舗であるスーパーマーケット「ベルクフォルテ太田店」に行ってきました!

ベルクフォルテ太田店

【太田市】2021年秋オープン『ベルクフォルテ太田店』に出店するテナント情報が続々と!気になるあのお店もオープン予定♪

ベルクフォルテ太田店

隣接する県道2号線は1車線しかないので、時間帯によっては渋滞することもあるのですが、駐車スペースは455台あり、わりとゆったり停められますので安心です。

ベルクフォルテ太田店

店内は賑わい感がありつつも、清潔な印象です。

「ベルク」はどのお店も見せ方が上手だなと思います。

ベルクフォルテ太田店

通路は広めです。

カートですれ違っても大丈夫なゆとりがありますね。

ベルクフォルテ太田店

店内のレイアウトはこちらです。

食品、日用雑貨が一通り揃うので、近所の方は重宝しそうですね。

ベルクフォルテ太田店

特売日やポイントデーも要チェックです!

ベルクフォルテ太田店

そして特筆すべきが、こちらの「スマベルク」サービスです。

「スマベルク」とは、レジに並ばずお支払いが可能なアプリサービスです。

ちなみに「スマベルク」が使えるお店は、太田市ではこちらの「ベルクフォルテ太田店」だけです!

ベルクフォルテ太田店

商品に設置されているバーコードをアプリでスキャンして…

ベルクフォルテ太田店

「スマベルク」専用ブースで決済します。

アプリに登録したクレジットカードでお支払いの場合は、スマホ内でお買い物が完結するんです!

レジに並ばずにお買い物を済ませたい方には、画期的で便利なサービスですよね。

使い方の詳細は、ベルクのHPをご覧ください。

「ベルクフォルテ太田店」はこちら↓

2021/11/27 06:19 2021/11/27 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集