【太田市】和食の名店『宮のもり』が太田商工会議所会館内での営業を終了。『ティアラグリーンパレス』に移転予定だそうです

浜町の「太田商工会議所会館」内にある「旬菜寮庭 宮のもり」が、2021年9月15日をもってこの場所での営業を終了していました。

太田市役所にも近く、利用されたことのある方も多いのではないでしょうか。

宮のもり

今後は、縁結びの神様で有名な細谷町の「冠稲荷神社」に併設する「宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス」内で、新しい形での営業を予定しているそうです。

「宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス」には、結婚式や宴会などでお越しになったことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

時期や内容については、詳細が決まり次第お店のホームページで案内があるとのことです。

【太田市】縁結びの神様『冠稲荷神社』でとてもかわいい「お誕生日御朱印」をもらえるのをご存知ですか?

宮のもり

旬の創作料理がおいしく、個室も多くて人気のお店でしたので、移転リニューアルする新しいお店がどんなお店になるのか、楽しみに待ちたいと思います。

情報提供いただきました読者様、いつもありがとうございます!

「宮の森迎賓館 ティアラグリーンパレス」のInstagramはこちら↓

「宮の森迎賓館 ティアラグリーンパレス」はこちら↓

旧店舗のあった「太田商工会議所会館」はこちら↓

2021/12/09 06:19 2021/12/09 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集