【太田市】太田市の冬の代名詞!「太田市役所イルミネーション」が今年も始まっています

太田市の冬の名物、太田市役所本庁舎前のイルミネーションが今年も始まっています。

駐車場内のクスノキや、周囲の生け垣などに約10万個のLEDが輝いている様子が見られますよ。

太田市役所

今年は、2021年12月7日(火)に点灯が開始しました。

来年2022年1月29日(土)まで、毎日17時から22時まで点灯しています。

太田市役所

ライトアップは決して派手でも豪華でもなく、わりとこじんまりしてますよね。

でも、太田市の顔とも言える市役所前のイルミネーションを見ると、「ああもうこんな季節か」と1年に思いをはせたりしませんか?

太田市役所

このイルミネーションのテーマは、「市民に癒やしを」だそうです。

確かに、太田市民にとってこのイルミネーションは、今年も1年無事に過ごせたことを振り返るきっかけになるような存在かもしれませんね。

太田市役所

太田市役所付近を通ることがあれば、このイルミネーションを見て1年を振り返ってみてはいかがでしょうか?

「群馬県太田市観光交流課」のInstagramはこちら↓

「太田市役所」はこちら↓

2021/12/17 06:19 2021/12/17 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集