【太田市】すぐに完売しちゃう大人気のラーメン店『いのちノ中華そば龍ノ谷』に行ってきました!

2021年9月に藪塚町にオープンしたラーメン店「いのちノ中華そば龍ノ谷」に行ってきました!

2020年の年末に、地元のファンに惜しまれつつ閉店した「麺屋椿丸」のラーメンがとてもおいしかったので、その店主が新しくオープンしたこのお店、期待に胸を膨らませての訪問です。

いのちノ中華そば龍ノ谷

【太田市】あの『麺屋椿丸』の店長が手掛ける新しいラーメン店『いのちノ中華そば龍ノ谷』9/22にオープン!

こちらのお店は、群馬県道78号太田大間々線沿いにあります。

お店の前の駐車場は台数が少ないのですが、お店の裏手にも駐車スペースがあります。

また、桐生・大間々方向に少し進んだところに第2駐車場もありますので、確認してみてくださいね。

いのちノ中華そば龍ノ谷

さてそれではさっそく入ってみましょう。

入口付近の券売機で食券を購入して、店員さんに渡して席につきます。

いのちノ中華そば龍ノ谷

券売機のそばに、それぞれのラーメンの写真が貼ってありました。

どんなラーメンか確かめてから購入できるのはありがたいです。

いのちノ中華そば龍ノ谷

席はカウンターとテーブル席がありました。

店内はとてもきれいです。

いのちノ中華そば龍ノ谷

さあやってきました、こちらは「全部のせ特製中華そば五塩」です。

3種類のチャーシュー、味玉、メンマ、海老豚ワンタン、海苔が入っていて、まさに全部のせ!

最上級の鰹節や昆布を合わせて取ったスープは本当においしい!

透明なスープに豪華な具材が揃って、お味はもちろん、目にも楽しめるラーメンです。

いのちノ中華そば龍ノ谷

こちらは「全部のせ特製中華そば生醤油」です。

こちらも「五塩」と同じく、3種類のチャーシュー、味玉、メンマ、海老豚ワンタン、海苔が入っています。

3種類のチャーシューはどれもおいしく、しっかりした食べごたえでした。

海老豚ワンタンも丁寧に作られていて、本当においしかったです。

いのちノ中華そば龍ノ谷

釜揚げしらすご飯まで頼んでしまいました。

新鮮なしらすとご飯にごま油が絡まって、こちらだけでも十分満足な一品でした。

どれもとてもおいしかったです。ごちそうさまでした!

いのちノ中華そば 龍ノ谷」のTwitterはこちら↓

「いのちノ中華そば 龍ノ谷」はこちら↓
2021/12/24 06:19 2021/12/24 07:31
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集