【太田市】太田市内で女子会するならここで決まり!人気の『ワンルームカフェ』に行ってきました

南矢島町のダイニングカフェ「ワンルームカフェ」に行ってきました!

こちらは、地元女性を中心にとても人気があって、週末はいつも長蛇の列、予約必須の人気店です。

ワンルームカフェ

店内は明るくて開放感があり、おしゃれなインテリアです。

デートや女子会にぴったりではないでしょうか!

ワンルームカフェ

席数はわりとあるのですが、大抵入店待ちの列が発生しているので、本当に人気のお店なんですよね。

なので、予約して行かれることをおすすめします。

ワンルームカフェ

注文はタブレットで行います。

店名に「カフェ」とついていますが、メニューを見てみると、パスタや肉料理など、カフェというより本格的なレストランという感じです。

ワンルームカフェ

見てください、この豊富なメニュー数。

パスタ、リゾット、カレー、サンドイッチ、ベトナムフォー。

別ページには、ハンバーグやハンバーガーなども載っていて、選ぶのに迷ってしまいます。

ワンルームカフェ

もちろんカフェ使いもできますよ。

スイーツもたくさんで、目移りしてしまいます…!

ワンルームカフェ

迷いに迷って、今回決めたのがこちらのお食事です。

ワンルームカフェ

まずはチキンのフライから。

スパイシーな味付けと、ボリューム満点の大きさのお肉に大満足の一品です。

ワンルームカフェ

こちらは魚介のスパニッシュリゾットです。

魚介の旨味たっぷりのトマトソースに、たっぷりチーズがのっていておいし〜い!

ワンルームカフェ

パスタは、ゴルゴンゾーラのクリームソースにしました。

こちらも濃厚なチーズの味がちょうどよいかたさのパスタに絡まって、絶品でした。

ワンルームカフェ

「ワンルームカフェ」を展開しているのは、太田市内の「ミヤシタグループ」。

ミヤシタグループのお店は、亀岡町の「アジクラズ・ダイニング」や新野町の「ダイニング&カフェ橙」など、おいしくて雰囲気の良いお店が多いんですよね。

また他のお店もご紹介したいと思います!

「ワンルームカフェ」のInstagramはこちら↓

「ワンルームカフェ」はこちら↓

2021/12/25 06:19 2021/12/25 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集