【太田市】ロゴも変わった!西矢島町の「珈琲館 太田南店」がリニューアルオープンしました!

国道407号沿い、西矢島町にある喫茶チェーン店「珈琲館 太田南店」が、2022年3月26日にリニューアルオープンしました。

炭火珈琲がおいしく、居心地の良いお店です。

ここしばらく大掛かりな外観工事をしていましたが、とても明るい雰囲気に生まれ変わっています。

珈琲館

【太田市】『珈琲館』が7/1からメニューリニューアル!フードメニューが充実、新メニュー満載!

お店のロゴも変わりましたね。

遠くからでも目立つ、とてもわかりやすい看板サインです。

珈琲館

どんな感じに生まれ変わったかというと?

こちらがリニューアル前の様子です。

珈琲館

リニューアル前の「珈琲館 太田南店」

そして、下の写真が今回リニューアルしたお店の様子です。

お店のサイン看板がわかりやすくなり、ブラックの柱もアクセントになっていますね。

珈琲館

3月26日のリニューアルオープン日には、たくさんのお客様が来店されていました。

地元のお客様に愛されているなあと感じました。

珈琲館

珈琲館は喫茶店使いをされている方も多いですが、実はフードメニューも充実しているんですよ。

ホットケーキ、ナポリタンなどの看板商品の他、ランチや軽食など食事シーンでも利用しやすいメニューがいろいろあるんです。

珈琲館

「西矢島」バス停留所前、新しく生まれ変わった「珈琲館 太田南店」、お茶にもお食事にも利用できる便利なお店です。

お近くに来られた際は、ご利用してみてはいかがでしょうか?

「珈琲館」のInstagramはこちら↓

「珈琲館 太田南店」はこちら↓

2022/03/29 06:19 2022/03/29 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集