【太田市】もりもり食べたいときにおすすめ!ボリューム満点「野郎めし」に行ってきました

とてもお腹が空いていて、とにかくガッツリ食べたい!

そんな気分だったので、太田50号バイパス沿い、原宿町の定食屋「野郎めし 太田50号バイパス店」に行ってきました。

野郎めし 太田50号バイパス店

【太田市】国道122号線沿い、原宿町に豪快で、食欲そそる、男めし『野郎めし』11/26オープン!

こちらのお店は、2021年11月にオープンした、「築地銀だこ」を手がける株式会社ホットランドが運営するお店です。

野郎めし 太田50号バイパス店

駐車場は40台。

バイパスからお店のサイン看板の視認性が良く、入りやすいお店です。

野郎めし 太田50号バイパス店

店外には大きなメニュー表が。

絶品しょうが焼き定食がおすすめのようですね。

他にも、豪快とん汁定食、揚げたてとり天定食など、食欲をそそるメニューがたくさん!

野郎めし 太田50号バイパス店

期間限定の石焼野郎めしというのもありました。

石焼ハンバーグ定食、石焼牛たんカレーめしなんていうのも、そそられますね・・・。

野郎めし 太田50号バイパス店

店内は、カウンター席とテーブル席があり、調理場も見えるレイアウトです。

お店の名前からして、いかつい男性客が多いのかと思っていましたが、年配の方やご家族連れ、カップルなど、さまざまなお客様がいらっしゃいました。

野郎めし 太田50号バイパス店

こちらがメニュー表です。

いろんなメニューがあって目移りしてしまいますが、どうしようかな・・・。

野郎めし 太田50号バイパス店

迷いに迷って、今回はこちらを注文してみました。

まずはやはり定番のしょうが焼き定食です。

野郎めし 太田50号バイパス店

大きなお肉のしょうが焼きはがっつり系ですが、しょうががしっかり効いていて、キャベツもたっぷり入っているので、ヘルシーな印象です。

女性でも食べやすいメニューだと思います。

野郎めし 太田50号バイパス店

こちらはとり天定食です。

柔らかいお肉とサクサクの衣がおいしかったです。

野郎めし 太田50号バイパス店

マカロニサラダもあっさり食べやすくて、つけあわせにちょうどよいお味でした。

野郎めし 太田50号バイパス店

こちらのお店では、テイクアウトメニューも充実していて、ほぼ店内でいただくのと同じメニューがお持ち帰りできます。

野郎めし 太田50号バイパス店

私はおみやげに、野郎まんの豚まんをお持ち帰りしてみました。

野郎めし 太田50号バイパス店

こちらがその豚まんです。

割と大きめのサイズで、ほかほかしておいしそう!

野郎めし 太田50号バイパス店

中を割ってみるとこんなかんじです。

しっかり豚肉が入ってますね。

野郎めし 太田50号バイパス店

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした!

「野郎めし 太田50号バイパス店」はこちら↓

2022/04/16 06:19 2022/04/16 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集