【太田市】新井町にコッペパン専門店「ナイス」オープン!おやつコッペにおかずサンド♪

2022年4月24日に、新井町にコッペパン・サンドのお店ができました。

「ナイス」というお店です。

coppepan&cafe ナイス

こちらのお店は、スーパーマーケット「とりせん太田新井店」の近くにあります。

「炭火屋りどり」や「Mel’s diner☆STAGIONE」の隣りの店舗で、龍舞町に移転した「めっちゃバナナ」が以前あった場所です。

【太田市】時代はねっとり焼き芋!『焼き芋専門店 芋福堂 with めっちゃバナナ 4.0』に行ってきました

coppepan&cafe ナイス

お店のインスタグラムを見ると、とてもおいしそうなコッペパンが並んでいます。

スイーツ系やお惣菜系など種類豊富。

パン好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。

「ナイス」のInstagramはこちら↓

「ナイス」はこちら↓

2022/05/02 06:19 2022/05/02 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集