【太田市】楽天全国スーパーのベイシアネットスーパーに「ベイシア尾島店」が加わりました

全国のスーパーをはじめとするお店のお買い物がネットでできるサービス「楽天全国スーパー」、利用されている方もいらっしゃるかと思います。

こちらに太田市民もよく使うスーパーマーケット「ベイシア」もネットスーパーを出店しており、太田氏内では、「ベイシアおおたモール店」が対象店舗になっているのですが、2022年6月25日から新たに「ベイシア尾島店」も対象店舗に加わることになりました。(注文受付開始は6月25日、配送開始は6月28日)

プレスリリースより

【太田市】オープン特典クーポン付き!「楽天全国スーパー」内に「ベイシアネットスーパー」がオープン!サービス拠点は「ベイシアおおたモール店」など

プレスリリースより

「ベイシアネットスーパー」は、WEB上で注文された商品をベイシアの店舗からピックアップしてお客様宅へ配送するサービスです。

最短で注文当日の配送が可能で、最長で3日前から注文が可能。

リアル店舗の強みを活かし、最大30,000点にのぼる商品を購入することができます。

ベイシア

ベイシアおおたモール店

「ベイシア尾島店」が対象店舗に加わったことで、太田市内の配送エリアがさらに広がります。

「ベイシアネットスーパー」で初めてお買い物される方限定で「楽天全国スーパー内のベイシアネットスーパー」でご利用いただける割引クーポンももらえるので、対象エリアの方は試してみてはいかがでしょうか。

「ベイシア尾島店」はこちら↓

・プレスリリース

2022/06/17 06:19 2022/06/17 10:07
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集