【太田市】猫の店員が料理を運ぶ?! 「Caféレストランガスト太田駅前店」に行ってきました

太田駅北口の近くにある「Caféレストランガスト太田駅前店」に、最近新しい店員さんが増えました。

猫が料理を運んでくれます?!

ガスト 太田駅前店

猫が店員?

はい、こちらをご覧ください。

ガスト 太田駅前店

ガストの新しい店員、黒い耳が特徴のネコ型ロボットです!

キュートな見た目とデキる仕事ぶりに、すっかり魅了されてしまいました。

【太田市】猫が料理を運んでくれる?!「会津喜多方らーめん新田店」に行ってきました

ガスト 太田駅前店

このネコ型ロボットは、現在ガストやバーミヤンなどのすかいらーくグループのレストランで順次導入されている、料理配膳自動ロボットです。

ガスト 太田駅前店

テーブルのタブレットで注文後、しばらく待っていると、猫型ロボットがテーブルまで料理を運んでくれます。

4段で仕切られた背中に料理をのせてやってくるロボット。

間違わずにテーブルに到着すると、「おまたせしました」としゃべってくれるので、子供たちも大興奮です!

ガスト 太田駅前店

「Caféレストランガスト太田駅前店」は駅前で立地もよく、テーブルも広いので、学校帰りの学生やリモートワーク中の会社員もよく利用しています。

ガスト 太田駅前店

フリーWi-Fiがあり、ほとんどのテーブルにコンセントがついているので、とても便利なんですよね。

ガスト 太田駅前店

充実した店内設備に加えて、このかわいい猫型ロボットの入社で、さらに通いたくなるお店になった「Caféレストランガスト太田駅前店」。

かわいい猫店員が料理を運ぶ姿を見に行ってみませんか?

ガスト 太田駅前店

「Caféレストランガスト太田駅前店」はこちら↓

2022/06/18 06:19 2022/06/18 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集