【太田市】夏を彩る新作がおいしい!「スターバックスコーヒー太田小舞木店」に行ってきました

蒸し暑い日々が続くときには、スッキリした飲み物がおいしいですよね。

群馬県道323号線沿い、小舞木町にある「スターバックスコーヒー太田小舞木店」で新作のドリンクをいただいてきました。

スターバックスコーヒー 太田小舞木店

【太田市】太田市3店目『スターバックス太田小舞木店』が4/9オープン!さっそく初日に伺いました

スターバックスコーヒー 太田小舞木店

2021年4月に太田市3号店目としてオープンした「スターバックスコーヒー太田小舞木店」。

2年目を迎える店内はきれいで、大きな窓から入る光が明るく開放的な空間です。

スターバックスコーヒー 太田小舞木店

店内に飾られているアート作品も南国テイストで素敵!

スターバックスコーヒー 太田小舞木店

今回は、2022年6月22日から新登場した2つのアイスティーをいただいてきました!

スターバックスコーヒー 太田小舞木店

まずは、ストロベリー&ユースベリー®ティー。

ストロベリーのごろっとした果肉が入っている、フルーティーな味わいのアイスティーです。

アップルピューレを使用したソースと、香り高いカリンの果汁がすっきり爽やかで、蒸し暑い季節にぴったりです。

スターバックスコーヒー 太田小舞木店

こちらは、ダブル抹茶 ティーラテです。

濃厚な風味の抹茶と、甘さ控えめのミルクの取り合わせは鉄板ですよね。

見た目も美しく、涼しい気持ちになれました。

スターバックスコーヒー 太田小舞木店

とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした!

「スターバックス公式」のInstagramはこちら↓

「スターバックスコーヒー太田小舞木店」はこちら↓

2022/06/25 06:19 2022/06/25 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集