【太田市】しゃぶしゃぶ・日本料理の「木曽路」7月22日オープン予定!工事がずいぶん進んできました

飯田町に建設中のしゃぶしゃぶ、日本料理の「木曽路 太田店」

随分工事が進んできましたね。

オープン日の垂れ幕もかかっており、2022年7月22日オープンと書かれています。

木曽路

【太田市】飯田町の焼肉店「萬家飯田店」の跡地にしゃぶしゃぶの「木曽路」が建設中です

木曽路

店舗の場所は、群馬県道323号沿いで、ドラッグストア「ウエルシア太田飯塚店」の向かい側です。

以前、焼肉店「萬家(よろずや)飯田店」があった場所です。

木曽路

「各種予約受付中」の案内が出ていました。

「木曽路」は、群馬県内では、高崎市と前橋市に店舗があり、太田市内では初出店のお店です。

木曽路

看板に書かれているとおり、慶事・法事・宴会などでよく利用されるお店です。

送迎バスもあるそうですよ。

木曽路

和牛霜降肉などの高級しゃぶしゃぶがおいしく、丁寧な接客で有名です。

オープンしたらぜひ行ってみたいと思います!

木曽路

情報提供いただきましたぽこ太郎様、ありがとうございました!

「木曽路太田店」はこちら↓

2022/07/08 06:19 2022/07/08 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集