【太田市】この週末はピザパーティーはいかが?「ドミノ・ピザ南矢島店」お持ち帰りでピザ全品半額!

ピザを食べる時、いつもデリバリー注文することが多いのですが、「ドミノ・ピザ」はお持ち帰りだとピザ全品半額だよね、ということで、「ドミノ・ピザ南矢島店」でお持ち帰りでピザをいただくことにしました。

ドミノ・ピザ

事前に注文してから取りに行くこともできるのですが、今回はその場で注文。

「ドミノ・ピザ南矢島店」は店内がきれいで広く、待ち合いのテーブルがいくつかあるので、快適に店内で出来上がりを待つことができました。

ドミノ・ピザ

たくさんあるメニューの中で、どれを選ぶか迷ってしまいますが、すべてピザが半額なのでうれしいですよね。

ドミノ・ピザ

サイドメニューも充実しているし、トッピングで自分好みにカスタマイズしたピザを作るのも楽しい!

ドミノ・ピザ

週末限定で、50%オフクーポンが当たるキャンペーンもしていますよ。

この週末は、ピザパーティーなんていかがでしょうか?

「ドミノ・ピザ」のInstagramはこちら↓

「ドミノ・ピザ南矢島店」はこちら↓

2022/08/27 06:19 2022/08/27 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集