【太田市】ジョブチューンで紹介された「築地銀だこ」の期間限定メニュー「コクと旨みの ごまじそおろし」がおいしい!

2022年8月13日(土)19時に放送されたTBSテレビ 職業情報バラエティ番組 「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!~」 の人気企画 「超一流料理人ジャッジ」 に、「築地銀だこ」が出演していたのを、ご覧になりましたか?

築地銀だこ

超一流料理人ジャッジ 「築地銀だこVS超一流職人 従業員イチ押し!商品TOP10」 では、価格に見合った本当に美味しい商品なのかを超一流料理人が本気でジャッジ!。

7名の一流料理人が判定し、4名が認めた商品が 「合格」 となる、という内容でした。

築地銀だこ

そこで紹介され、満場一致で合格した「ぜったいうまい‼たこ焼」と、もう一つの合格「コクと旨みの ごまじそおろし」を食べたくなって、「築地銀だこ ブレイス新田店」に行ってきました。

築地銀だこ

お店の場所は、新田市野井町にあるスーパーマーケット「JAファーマーズブレイス」の駐車場内です。

太田市内の「築地銀だこ」は、こちらのお店とイオンモール太田店の2店舗です。

築地銀だこ

さてさっそくいただきましょう。

まずは満場一致合格の看板メニュー「ぜったいうまい‼たこ焼」です。

皮はパリッ、中はトロッ、たこはプリッ。

築地銀だこの味といえばこれ、という安定のおいしさです。

築地銀だこ

こちらは期間限定メニューの「コクと旨みの ごまじそおろし」。

フレッシュで香り豊かな大葉とシャキシャキの白ネギに、青じそポン酢と大根おろし、一番絞りごま油をたっぷりかけていただきます。

油っこくなく、爽やかですーっとした口当たりがたまらないおいしさで、これは病みつきになりそう!

とてもおいしかったです、ごちそうさまでした!

「築地銀だこ ブレイス新田店」はこちら↓

2022/08/28 06:19 2022/08/28 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集