【太田市】後ひくうまさ!「羆(ひぐま)」の札幌味噌ラーメンがめちゃくちゃおいしい!

太田市で札幌の味が楽しめるラーメン店「羆(ひぐま) 由良店」に行ってきました。

羆 由良店

「羆(ひぐま)」は、太田市内のみならず群馬県内でも指折りの札幌味噌ラーメンが食べられることで人気のラーメン店です。

群馬県道312号から一本それた住宅地の中にある隠れ家的なお店ですが、いつもお客さんでいっぱいの人気店!

羆 由良店

開店後すぐに満席になってしまう人気店ですが、運良く並ばずに開店直後にお店に入ることができました。

店内は、北海道名物の熊の置物やタペストリーが飾られていて、札幌ラーメンのお店!という雰囲気が漂っています。

羆 由良店

メニューはこちらです。

味噌、醤油、塩と定番ラーメンが揃っています。

また、「ひぐま」「めのこ」「北海」「石狩」と、北海道にゆかリのあるネーミングがついた特製ラーメンもありますよ。

羆 由良店

今回は一番人気の味噌ラーメンをいただきました。

コクと甘みのある味噌ベースに、こがしネギやにんにくの香ばしさが感じられるスープが絶品!

コシのある麺によく絡んでおいしい!

メンマ、コーンも味付けがしっかりしていて病みつきになる味です。

羆 由良店

皮が厚めの餃子は、餡がぎっしり入っているもちもち食感。

いくつでもペロリといただけます。

今日もおいしかったです、ごちそうさまでした!

「サッポロラーメン羆 由良店」はこちら↓

2022/09/03 06:19 2022/09/03 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集