【太田市】「コメダ珈琲店イオンモール太田店」で大人のほろにがスイーツドリンク「ジェリコ」をいただきました

イオンモール太田で買い物していると喉が渇くしちょっと休憩したくなる…。

そんなときによく利用するのが、イオンモール太田1階にある「コメダ珈琲店 イオンモール太田店」です。

コメダ珈琲イオンモール太田店

店内はシックな木目調のインテリアで落ち着いた雰囲気。

買い物で疲れた体をゆっくり休めるのにピッタリの場所です。

コメダ珈琲イオンモール太田店

さて、何を注文しましょうか。

定番のコーヒーはもちろんおいしいですが、季節限定のカラフルクリームソーダも気になります…。

コメダ珈琲イオンモール太田店

喉も乾いているのと同時にちょっと小腹がすいていたので、のむ、たべる、まぜる、新食感デザートドリンクの「ジェリコ」を注文することにしました。

「ジェリコ」はジェリー(ゼリー)の食感を楽しむことができるコメダ珈琲店のオリジナルデザートドリンクです。 

コメダ珈琲イオンモール太田店

コーヒージェリーとアイスコーヒーのほろにがさにホイップがマッチして、大人のスイーツという感じ。

コメダ珈琲で飲み物を頼むとついてくる豆菓子もおいしいんですよね。

コメダ珈琲イオンモール太田店

「ずうっと地元のくつろぐ、いちばんいいところ」

「心にもっとくつろぎを。」

そんなキャッチコピーがぴったりのコメダ珈琲店イオンモール太田店、買い物帰りに立ち寄ってホッと一息つきたいお店です。

コメダ珈琲イオンモール太田店

「イオンモール太田」はこちら↓

2022/09/04 06:19 2022/09/04 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集