【太田市】お得にしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題がいただける「どん亭 太田店」が閉店します

国道407号線沿い、高林にある「しゃぶしゃぶ どん亭 太田店」が2022年9月19日をもって閉店することになりました。

しゃぶしゃぶ どん亭 太田店

「しゃぶしゃぶ どん亭 太田店」は、しゃぶしゃぶとすき焼きがお得な価格で食べ放題できるコースが人気のお店です。

65歳以上は2割引、小学生は半額、小学生未満はなんと無料という太っ腹!

しゃぶしゃぶ どん亭 太田店

落ち着いた和の空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができるお店です。

ランチメニューやお持ち帰りメニュー、宅配サービスもありますよ。

しゃぶしゃぶ どん亭 太田店

「どん亭」のしゃぶしゃぶは、お肉の種類が豊富!

厳選されたお肉本来の旨味を引き出す昆布だしが使われています。

特製ダレにもこだわっていて、柑橘系の果汁、醤油、カツオだし、昆布だしをブレンドしたぽん酢や、風味豊かなゴマだれなど、しゃぶしゃぶがさらにおいしくなる名脇役です。

しゃぶしゃぶ どん亭 太田店

閉店されるのはとても残念ですが、閉店前にまた行ってみたいと思います。

情報提供いただきました読者様、いつもありがとうございます!

「しゃぶしゃぶどん亭 太田店」はこちら↓

2022/09/05 06:19 2022/09/05 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集