【太田市】海のない街の一夜限りの妄想ビーチフェス「オオタインランドビーチ」に行ってきました!

海のない太田市に一夜限りの「妄想ビーチ」をつくるイベント「OTA INLAND BEACH(オオタインランドビーチ)2022」が、2022年9月24日に太田駅北口周辺エリアで開催されました!

オオタインランドビーチ

【太田市】海のない街太田市に海をつくる!妄想ビーチイベント「OTA INLAND BEACH2022」開催決定!

オオタインランドビーチ

前日に雨が降るなど台風情報も気になりましたが、当日は無事に晴れ、爽やかな夜風の中でイベントを楽しむ多くの人の姿がありました。

オオタインランドビーチ

会場である太田駅北口や太田市美術館・図書館の壁面には、夏や海を連想させるようなプロジェクションマッピングが映し出され、会場周辺がビーチのよう!

来場した皆さんはスマホで写真や動画を撮っていましたよ。

オオタインランドビーチ

そしてイベントの楽しみといえば、おいしい食べ物ですよね。

地元で人気の飲食店が集まったマーケットで食べ歩きも楽しい!

オオタインランドビーチ

こちらは海&夏を演出するアロハシャツのショップ。

そう言えばアロハシャツを来たお客様も多かったです!

オオタインランドビーチ

太田市美術館・図書館の2、3階の屋外テラスでは、夏を感じるアーティストやDJによるライブが行われました。

夜風と音楽にのって気分があがります!

オオタインランドビーチ

豪華な出演者によるライブや、地元の人気店の特別なフード&ドリンク。

そして、プロジェクションマッピングでの一夜限りのビーチの出現。

オオタインランドビーチ

お天気にも恵まれ、夏の終わりにふさわしい楽しい一夜を過ごせました。

来年もまた開催されることを楽しみにしています!

「オオタインランドビーチ」のInstagramはこちら↓

「太田市美術館・図書館」はこちら↓

2022/09/25 06:19 2022/09/25 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集