【太田市】コーヒー好き、音楽好き、マンガ好きが集まる王道喫茶店「SCORE」ランチがお得!

内ケ島町にある喫茶店「SCORE」をご存知ですか?

小さな喫茶店ですがとても個性的なお店で、いつも地元のファンでいっぱいの人気店です。

score

「SCORE」は直焙煎珈琲がおいしい喫茶店ですが、ランチのおいしさにも定評があり、お昼時はいつも地元のお客様でいっぱい!

score

ランチメニューは毎日変わります。

今回はもつ煮定食、牛すじカレー、玉子ピラフ、鶏とキノコの塩パスタの4種類から選べました。

score

メインにサラダ、スープ、ドリンクまでついて、なんとお値段600円!

ごはんの量も選べますよ。

score

牛すじカレーはお肉が柔らかくてとてもおいしかったです。

score

こちらの玉子ピラフもホッとする懐かしい味で、喫茶店のランチといえばこれだよね!という感じ。

ペロリといただいてしまいました。

score

山小屋のような手作り感あふれる店内は、カウンター席とテーブル席があり、お一人でも複数人でも気軽に入れる心地良さがあります。

score

店内にはたくさんのマンガや書籍が並んでいます。

マンガは男性向け、女性向けと種類が豊富なので、ついつい続きが読みたくなって通ってしまうかもしれませんね!

score

そしてもう一つこちらの「SCORE」の特徴は、音楽!

店内にはギターがたくさん飾られています。

キーボードやアンプ、マイクセットなどもあり、毎月店内でライブも行っているそうですよ。

score

コーヒー好き、マンガ好き、音楽好きなど、いろんな趣味を持つ人が集まれるこちらのお店。

初めてでも居心地抜群なので、まずはお得なランチをいただいてみてはいかがでしょうか?

score

「SCORE」のTwitterはこちら↓

「SCORE」はこちら↓

2022/09/24 06:19 2022/09/24 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集