【太田市】ついつい長居したくなる居心地満点カフェ「BLACKSMITH COFFEE」に行ってきました

太田市民におすすめのカフェを聞くと、いろんな人から名前が上がってくる人気店「BLACKSMITH COFFEE(ブラックスミスコーヒー)西本町店」でランチしてきました。

BLACKSMITH COFFEE

見てください、とてもおしゃれなこの外観!

おしゃれなのにぬくもりも感じるログハウスのようなこちらのお店は、同じく太田市の人気テイクアウト専門カフェ「FUIGO」のグループ店です。

BLACKSMITH COFFEE

【太田市】ナチュラルでホッとできる時間が過ごせるカフェ「FUIGO」に行ってきました

BLACKSMITH COFFEE

「BLACKSMITH COFFEE」の人気メニューは、種類豊富なパンケーキ。

こちらのお店のパンケーキは、前日から仕込みをして、オーダーしてから一つ一つ丁寧にじっくり焼き上げてくれます。

焼き方にもこだわりがあり、ボリューム満点、季節限定メニューも楽しみで、ファンの多いメニューです。

BLACKSMITH COFFEE

ランチメニューも充実!

今回は秋らしく、かぼちゃのキッシュのプレートランチをいただきました。

食べごたえのあるずっしりとしたキッシュ、外はカリカリ中はふわふわのバゲット、深煎りのアイスコーヒー、付け合わせの色鮮やかなサラダ。

美しい見た目も楽しめて、味ももちろんおいしい、大満足のランチです。

BLACKSMITH COFFEE

天井が高く、広々した店内には大きな窓から気持ちの良い光が差し込んで、居心地抜群。

お友達同士でおしゃべりを楽しんだり、お一人で読書を楽しんだり、どんな使い方もできるのがうれしい!

BLACKSMITH COFFEE

太田市を代表する名店カフェ「BLACKSMITH COFFEE」、のんびりくつろぎたいときにオススメしたいお店です!

「BLACKSMITH COFFEE」のInstagramはこちら↓

「BLACKSMITH COFFEE 西本町店」はこちら↓

2022/10/02 06:19 2022/10/02 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集