【太田市】”大人かわいい”スイーツが見つかる「ラ シェーブル ドール」ハロウィーンのお菓子も♪

10月になり、ハロウィーンのお菓子を探している方もいるのでは?

せっかくなら大人かわいいおしゃれなスイーツを見つけたい、そんな方には下浜田町のケーキ・スイーツ専門店「ラ シェーブル ドール(La Chèvre D’or)」がおすすめです!

ラ シェーブル ドール

「ラ シェーブル ドール」は国道354線沿いにあるお店です。

同じ敷地内にインテリア洋品店「FLOT」があります。

ラ シェーブル ドール

店内はこじんまりとしていますがとてもおしゃれで居心地の良い空間です。

今の季節におすすめのハロウィーン用のギフトをはじめ、ちょっとした贈り物にぴったりのお菓子が並んでいます。

ラ シェーブル ドール

パッケージも素敵なので、こんなギフトを贈るとセンスが良いと思ってもらえそうですね。

ラ シェーブル ドール

ショーケースにはおいしそうなケーキが並んでいます!

ホール、ショートケーキ、カップ入り、どれにしようか迷いますね。

シフォンケーキもおいしそうでした。

ラ シェーブル ドール

こちらのショーケースには量り売りのチョコレートや、色とりどりのマカロンが並んでいます。

まさに大人かわいいスイーツの数々、自分へのご褒美にもぴったりですね。

ラ シェーブル ドール

フォトプレートのデザインもしてくれるサービスもありますよ。

自分たちの写真や好きなキャラクターやペットなど、自分でデザインするデコプレートを飾ったケーキをつくってもらえるので、記念日のサプライズの演出におすすめです。

ラ シェーブル ドール

今回はこのチーズスフレをいただきました。

ふわふわの食感と濃厚なチーズの味が絶妙で、後ひくおいしさです。

ラ シェーブル ドール

店内の素敵なインテリアもおしゃれの参考になり、「大人かわいい」というコンセプトがぴったりのお店です。

スイーツ好きな方、おしゃれなギフトを探している方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

ラ シェーブル ドール

 

「ラ シェーブル ドール」のInstagramはこちら↓

「ラ シェーブル ドール」はこちら↓

2022/10/03 06:19 2022/10/03 06:19
マハロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集